【新体操】香川インターハイ
雨の影響で、急きょ香川県高松まで飛行機で移動したインターハイ。
個人団体ともにそれぞれのストロングポイントを生かし、戦ってきました。
目標の順位にはわずか届かず悔しい思い(団体17位)と、団体演技として全員で踊りきった清々しい気持ちが入り交じった思い出深い大会となりました。
また宿泊ホテルの目の前に本場の「はなまるうどん」店がありました。
店員さんには本当に良くして頂きました。差し入れも本当にありがとう!

次はいよいよ3年生最後の試合となる栃木国体です。コロナの関係で出場権がありながら2年間国体が中止となり、3年生にとってはこれが最初で最後の国体となります。
「チームふくい」として栃木国体に向けて突き進んでいきたいと思います。
今後とも応援よろしくお願い致します。
【新体操部】栃木国体出場決定!!
7/16,17に鯖江市総合体育館にてミニ国体が開催されました。
個人・団体ともに今の力を十分に発揮し、2位入賞で栃木国体出場が決定しました。
2年間、コロナで国民体育大会が中止となっていたので喜びもひとしおです。
8月の香川インターハイ、9月の栃木国体に向けて部員一同頑張っていきます。
今後とも応援よろしくお願い致します。
北信越高校総体結果
団体 2位
個人総合 5位 尾谷ジェニファーアマラチ
北信越高校総体、たくさんの応援ありがとうございました。
1つずつ課題を乗り越えて次なる大会へと向かっていきたいと思います。

5/20(金)ー22日(日)
全日本ユースチャンピオンシップに出場してきました。
久しぶりの大きな会場、東京体育館で観客ありの大会でした。
今回の経験を今後に繋げられるよう、次の春季総体に向かってチーム一丸となって頑張ります。応援よろしくお願い致します。
北信越国民体育大会で3位入賞のお礼参りと、インターハイ・三重国体での必勝祈願に、國神神社行ってまいりました。地域の方に元気を届けられるよう頑張ってきます!
![]()
7月16日(金)・17日(土) 長野市真島総合スポーツアリーナ

第42回北信越国民体育大会で 第3位入賞を果たしました。
これにより、第76回国民体育大会(三重とこわか国体)に出場することが決定しました!
応援やご支援をいただいた皆様、ありがとうございます。
8月のインターハイ・9月の三重国体に向けて頑張ります。
11月23日(月)丸岡体育館にて
「丸岡町体操祭」に参加してきました。地域の方々とふれあい、大変有意義な時間が流れました。
この体操祭は今年で17回目!この体操祭を開催してくださった多くの方々に感謝しながら、これからも頑張っていきます。
11月8日(日) 科学技術高等学校にて![]()

団体 優勝
個人総合 1位 尾谷ジェニファーアマラチ
2位 中屋 美羽
3位 百目鬼 彩羽
試合を通して、団体・個人ともに多くの課題が見つかりました。この冬を大切に過ごし、練習を積んでメンバー全員で次の大会に向かいたいと思います。この大会が開催されたことに感謝し、また皆さんの前で元気に演技できる日を楽しみに頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。